時任三郎 娘

   

時任三郎さんの娘さん、

Canaさんが歌手デビューしたそうです。

 

 

当人のブログ(アメブロ)で発表されました。

あなたと ずっと

という曲だそうで、お父さんの

時任三郎さんも応援を要請するツイッターで応援していますね。

 

 

CDは7月29日発売だそうで、

ちょっと聞いてみたいなぁと思っています。^^

 

 

時任三郎(ときとう さぶろう)さんは俳優さんですが、

名前は知らなくてもきっと顔を見れば皆知ってるベテラン俳優さんですね。

奥様は元女優の橋本千佳さん。Canaこと

時任花夏(ちか)さんはニュージーランドで生まれたそうです。

ブログを見ると画像も公開されていて、なかなかの美人さんです^^

 - 芸能 , ,