駿河太郎

   

さっきテレビ見てたら久々に

徹子の部屋やってました。

 

中村勘九郎さん(言わずと知れた歌舞伎俳優)と、

駿河太郎さん(俳優)が出ていました。

 

二人共お父さんが有名ですよね。

中村勘九郎さんの父は故中村勘三郎さん。

駿河太郎さんの父は笑福亭鶴瓶さん。

 

勘三郎さんの生前は、鶴瓶さんとかなり仲が良かったんですって。

しょっちゅう飲みに行っていた関係だとか。

 

中村勘九郎さんと駿河太郎さんも

かなり仲が良いようすで、結構なプライベート事情も

暴露しあってましたw

 

あんな雰囲気見ると何だか人間臭くてファンになっちゃいますね(*´∀`)

 

 

 - 芸能 , ,