南果歩 治療

   

最近海老蔵さんの奥さん、

小林麻央さんの乳がんが話題となったばかりですが、

南果歩さんも初期の乳がんで闘病されているんですね。

 

 

南果歩さんは渡辺謙さんの奥様ですが、

渡辺謙さんもかつて白血病で熾烈な闘病生活を送っていました。

「奇跡の復活」と言われていますが、

ラストサムライにも出演し、見事に

ハリウッド俳優としてもその地位を築くまでに至りました。

 

 

その渡辺謙さんの奥様、

南果歩さんも闘病生活を強いられるなんてとっても気の毒ですよね・・・。

旦那様の経験からきっと気丈に頑張っているんでしょう。

 

ご自身のツイッターでこう明かしています。

 

今日からハーセプチン治療が始まる。

私の身体の中で何が起こるのか。不安とも手を繋いで、

やって行くしか無い。頑張れ、私の身体!

 

3月上旬に既に手術を受けたそうですが、

ステージ1とは言え乳がんは乳がんですので

がん細胞が残っていたとしても広がらない為の策だそうです。

 

 

副作用もあるそうですが、

きっと復活してくれることを祈っております。

 

 - 芸能 ,