宮地佑紀生

   

宮地佑紀生の聞いてみや~ち

という番組でパーソナリティを務めていた

宮地佑紀生(本名 宮地由紀男)67歳が傷害罪で逮捕されましたね。

 

 

これは酷いニュースですねぇ。。。

東海地方の番組だそうですが、

それなりに影響力がある訳ですよ。

そんな67歳が、番組で長年一緒に務めてきた

神野三枝さんにマイクで暴行。

どうやら際どい質問が背景に絡んでいたという憶測もあるようですが、

カチンと来たから殴るって高校生じゃないんですから。

 

 

神野三枝さんの怪我は幸い全治10日程度だそうですので

心配なさそうですが、それよりも心の傷のほうがツラそうですね。

これまでも長い間トラブルはあったそうですし。

でも番組の仕事を考えるとなかなか真っ向から戦えませんよね。

 

 

今回の傷害事件を受けて

宮地佑紀生の聞いてみや~ち

という番組は放送終了となったそうです。

当然だと思いますが、ホントにバカだなぁと思います。

一瞬の感情で人生を棒に振るパターンですね。

神野さんの一日も早い回復を祈ります。

 - 芸能 , ,