高知東生 逮捕

   

高知東生さんが覚せい剤で逮捕されましたね。。。

 

逮捕時には愛人であるホステスと

ラブホテルで覚せい剤を打って寝ていたそうです。

 

奥さんである高島礼子さんの方が収入が高いので、

高島さんのお父さんの介護を引き受けて芸能界を引退していた美談が有名ですが。。。

 

 

高知東生さんは実は横浜元町に今年5月、

T's BeautyEsthetique Club」という

エステサロンを構えたばかりで、

それが成功していたら更に美談になっていたはずですが。。。

 

 

 

覚せい剤は人生終わりますね。

手を出した人っていずれまた戻るって言いますからね。。。

ちなみに高知東生さんはバツイチで、

元嫁はかつてのセクシーアイドル

あいだももさんだそうです。^^;

井上晴美さんとの浮気が原因で離婚になったという噂。。。。

 

 

覚せい剤と浮気は癖になるみたいですね。(´;ω;`)

 - 芸能 , ,