岩間沙織

   

岩間沙織さんが昔アイドルだったことは有名ですが、

バブル時代の信じられない話がチラホラ。

何と1980年代、日本はバブル末期。

彼女がリーダーを務めた

セイントフォーは、なんと・・・

 

 

40億円かけてデビューしたそうです。

 

 

ちょっと奥さん、40億ですよ!(;・∀・)

・・・しかもあんまり売れなかったというオマケ付きですw

 

 

その美貌でグループ解散後も色んなお仕事はあったみたいですが、、、

(今でも岩間沙織さんの名前を検索すると、1位は「岩間沙織ヘア」ですからね。。^^;)

そんな岩間沙織さんも51歳。なんと

某番組の企画でお見合いをしたそうです。

 

お相手は43歳の映画関係のディレクター。

結婚歴なし。5年以上彼女も無し。

 

元セイントフォーのメンバーである、

濱田のり子さんの紹介だったとか。

 

 

なかなかいい雰囲気でお見合いが進み、

電話番号を交換、後日映画デートをする約束をしたそうです。

お幸せになって下さいね~(*´∀`)

 

 - 芸能 , ,