脊山麻理子 渡部建

   

アンジャッシュの渡部さんが

長い共演NG期間を経て、和解したそうです。

 

 

脊山麻理子さんの

画像を見てみたらお判りになると思いますが、

かなりの美人さんですよ。

グラビアにも出ていた事もある

とってもナイスなプロポーションです。^^

 

 

2年前にとあるバラエティー番組で共演した

渡部さんと脊山さんは、「悩みを解決」するという企画で

ほぼ口論のような状態になって、番組収録後も

挨拶もなく渡部から共演NGを言い渡したそうです。

 

バラエティ番組は命がけでやっているので、

悩みを解決する企画で

「私、悩んでない」という

脊山麻里子さんの発言を許せなかったんだそうです。

 

強午後7時から公開された

7時にあいましょう

という番組で、脊山麻里子さんから

渡部謙さんに謝罪があり、無事若いしたとの事です。

 

お二人はお二人ともにその件が引っかかってたんでしょうね。

和解できて良かったですね♪(^^)

 

 - 芸能 , ,