稲村亜美 スピードワゴン小沢

   

トヨタのG'sのCMでとっても華奢な体ながら

パワフルなバッティングのスイングを見せつけて、

神スイング

という代名詞になった

稲村亜美さん。

 

私も野球は相当長くやっていたのですが、

本当に綺麗なフォームです。^^;

しかも見せかけだけじゃなくて

バッティングセンターで結構普通に当ててましたし。。^^;

 

 

稲村亜美さんがガチで野球人という事は

野球経験者であれば判ると思います。

 

 

スピードワゴンの小沢さんが

「できるかどうか試させて」って

キャッチボールする事に。

最初は小沢さんの取り方を見て

ゆっくり投げてた稲村亜美さんですが、

「ちょっと強めに投げてみて」という合図で

結構早めのストレートを投げました。

小沢さん、すっかりへっぴり腰でw

見たい方は動画探してみて下さいねw

 

女の子で野球できる子がいたら

カッコいいなぁと思っていましたが

本当にカッコいいですね(^^)

 

 - 芸能 , ,