小島よしお アモーレ

   

長友選手がイタリア語で

「愛する人」という意味の言葉である

アモーレという単語を使って

平愛梨さんとの交際宣言をしたことで

すっかり流行語になっている

~のアモーレ。

 

 

小島よしおさんもアモーレ宣言してました。笑

お相手は27歳のOLの方で、

既に相手の両親と食事もされたそうです。

 

 

小島よしおさんってとっても馬鹿キャラやってますが、

実は結構インテリで有名ですよね。

英語だってペラペラなんですよ。

 

 

英語で20年ほど仕事をしている筆者から見ると

小島よしおさんの英語の発音は正直、あまり良くはありませんが、

十分に会話ができるレベルの英語力です。

 

 

そんな彼の意外性で

アモーレもきっと幸せにする事でしょう♪

 

 

 

 

 - 芸能 , ,