石黒彩 謝罪

   

ヨソで言わんとい亭という番組で19日に

石黒彩さんがモーニング娘時代の

月収を12~13万とコメントしていた件で、

謝罪する内容のブログが出てました。

 

Youtubeでもその様子が

かなりの回数再生されていました。

 

家賃や光熱費まで事務所負担であった上に、

ボーナス支給もあったとの事で。。。

モー娘。をやめたのは金銭面が理由という節の話し方をしていましたが、

実際には石黒彩さん自身が彼氏を作った事で

グループに迷惑をかけたにも関わらず事務所はかなりの

フォローをしてくれた、と真反対のコメントでした。

 

番組を面白くする為にうそをついたのか

本当の事を言っていたけど事務所から圧力を受けたのか。。。

真実は判りませんが、芸能界って不思議なところですね。。(^-^;

 - 芸能 ,