JOY

   

タレントのJOYさん(31)が

30日に放送された番組、

7時にあいましょう(TBS 月曜午後7時)

に出演して、気まずい再開をするという企画で

元相方の芦沢直祐さんと7年ぶりに再会したそうです。

 

 

最近ドラマ等でも姿を見なかったんですが、

こういう企画に出てきてビックリでした。(*´∀`)

 

 

JOYのブレーク前にコンビを組んで

M-1グランプリにも出場していたそうですが、

JOYに人気が出た後にも相方の芦沢さんにはフォローを入れなかったそうで・・・

コンビは自然消滅し、芦沢さんもお笑いを止めたそうです。

 

 

相当気まずいやり取りのあと、

JOYさんは謝罪をし、芦沢さんもそれを

受け入れた形で和解していました。

 

 

JOYさん、許してもらえて良かったね。。^^;

きっとホッとしてる事でしょう。

 - 芸能 , ,