大谷 スピードガン

   

大谷翔平選手と言えば

ベイブルース以来の2刀流を突き進む若き天才ですね。

日本の投手として最高記録となる162km/hの豪速球を投げる等、

ますます注目されていますが・・・

 

 

2016年4月1日な今日、

初回2アウトからカニザレスに投じた4球目が何と・・・

180キロを記録したそうです。笑

 

 

 

本日試合が行われた草薙球場が

エイプリルフールにちなんで仕組んだのかと思いましたが、

スピードガンの不調だったそうです。笑

大谷選手の打撃は絶好調で、

ホームラン含む5打点だったそうです。

すごいですねぇ。。。^^;

 

 

今回は怪しい180キロとなりましたが、

いつかは世界記録を出して欲しいですね!

 

 

ちなみに。

大谷翔平選手について調べていたら

大谷翔平 彼女

という検索ワードが一番多かったです。

彼女はモデルの久慈暁子さんだと噂されてるんですね。

可愛い方ですね~(*´∀`*)

 - スポーツ , ,