寺内樺風

   

埼玉県朝霞市で2年も前に誘拐されて

拉致監禁されていた女子中学生が

無事に保護されるというニュースが世間を騒がせていますね。。

正直、胸が痛いです。。。

樺風と書いてカブと読むそうですが、

寺内樺風容疑者に2年もの間怯え、

逃げる事すらままならなかった環境ってどんな状況なんでしょうね。

被害者の女の子は、常に監視をされていて

逃げられなかったとコメントしているそうです。

東中野の3階建てのアパートに監禁して外から鍵をかけていたんですって。

保護された日はたまたま

カブ容疑者が秋葉原に行くと言い残して

外から鍵もかかっていなかったので逃げ出したそうです。

どんなツライ体験をしたんだろうと思うと本当に

胸が痛いですが、命があって本当に良かったですね。。。

拉致監禁の2年間、どんな仕打ちをされていたのかは

現在取り調べ中だそうです。

こういう輩は二度と釈放しないで欲しいですね。。。

 - 芸能 , ,